‎2022‎年‎6‎月‎11‎日、‏‎20:29:12 もうほとんど沈んでいます。

                   

                  3日経ちました。雨は降っていません
もっと水位が下がっているかな?
おやおや 変なことになっています

   
  あッ! 沈んでいる  思わず声が出た
 
 
  なんでだろう 雨が降っていないのに。
 
 
  3日前より もっと出ているものと期待していました
 
 
  トンネルの中にも水が入っています
 
 
  川はとてもではないが渡れる状態ではありません
 
 
  音を立てて流れているようです。
 
 
  少し上流 浅瀬だったところ
 
 
  枯れ木のところ
 
 
  13日まで雨はまったく降っていません
  気温です。我々4人が探険した翌日から
  気温が上昇しています。
  雪が溶けたのです。
  雪解けが こんなに水量が増えるとは
  思っていませんでした。
 
  今度は いつ 現れるのだろう
  七年後 
  やばい もう80歳になっているではありませんか!
 
   
   本日の探険 出来ませんでした