銅山峰       . 2014/04/24     .
   
コースタイム

登山口  9:20
接待館  10:00
ダイヤモンド水  10:49
歓喜・歓東坑   12:27
銅山越  12:49
目出度町 14:20
登山口  16:09


撮影をしながらの
ゆっくりした 登りです
SONY サイバーショット DSC-WX300 を買った。
目的のひとつは 動画を撮影すること。
いろいろ試してみましたが
やっぱり ビデオカメラには適いませんね。

三脚に固定しての撮影だと 気にならないぐらいには
撮影できそうだ

銅山峰までを歩いてみた。
    歩数は 19601歩
   
登山口に着くと 大きな三脚やカメラを持った一行が降りてきた
BS朝日の撮影クルーだ。
5月末に放映される「別子銅山」の撮影が何日か行われる。
これから 東平の撮影に行く。
排気斜坑
坑口が潰れていたのですが とりあえずでしょうか
ロープが張られ 立入り禁止になっていました
   
歓喜坑の右石垣が崩落していたのですぅが
キレイに積み直されていました。
銅山峰から 新居浜市内 すこしガスが出ていて 
   
アケボノツツジは 赤い線まで登ってきています 西赤石山頂は5月の中旬になります


13:05 銅山峰にて