しまなみウォーキング       . 2014/05/04     .
   
08:35 サンライズ糸山 出発
10:43 よしうみいきいき館

11:46 よしうみいきいき館 出発
13:56 サンライズ糸山

片道 6.2km
     
総勢 12名

最年少  小学1年生
最年長  年金もらっています。




小学1年生の歩数
  27179歩
   
8:35 レンタサイクルには長蛇の列。 歩きは気楽よ 8:43 歩道を歩け。 ゆっくり歩け。ばーさんから孫まで  8:56 来島海峡大橋の車道に出ました。
8:58 小学1年生 橋の上は怖かった。 だってメチャクチャ高いね。 9:20 日差しがきつくなってきた。 9:53 休憩だね。 ベンチはあるけど 日陰はないね。水分取ってください
  
歩いて来たんだよ。全長は4105m。サイクリングの人が多かった。歩いている人も いたよ
    
しまなみいきいき館は駐車場は満杯。海老天販売所も大勢が並んでいる。 10:50 空いている時に昼食にする。今治B級グルメ「焼豚玉子飯」を食す
さぁ 帰りだ。バスもない。自転車もない。歩け。 13:52 1年生も よくがんばりました。バテた人はいなかった。 来島海峡大橋を眺めながら 寝転んで・・・・。 気持ち いい!!