伊予富士       . 2016/04/30     .
   
  

ゴールデンウィークに 山に行こう
と約束していました。
一番 天気がいい日を その約束の日にしました。

4月30日 約束を果たすため
伊予富士に登りました。




伊予富士直下の登山口 10:18
峠 10:48
伊予富士山頂11:37-12:19
登山口13:36

  
  
登山口 10台ほど車が止まっていました 登山道は少し荒れていました。 休憩を多く取りながらのぼります
  
山頂を見ながら登れるので気分が楽 道が悪いと「アスレチック」と言いながら
ゲーム感覚で乗り越えていきます
かなり高度を上げました もうすぐです
   
山頂は多くの登山客で賑わっています。
桑瀬峠からの登山者が大半でした。
別子の山方面に向かってお弁当を頂きました。
 お父さんがお休みだったので一緒に登山
3人で記念撮影 後は石鎚山 瓶が森方面