瓶ヶ森 スタンプラリー
      . 2019/10/27     .
   

瓶ヶ森でスタンプラリーがあると言うので
息子の嫁と孫2人とそのママ友と子供2人 合計7人で出かけた。
車に酔うので ゆっくり走り 車酔いは無く 到着

天気も良く 紅葉ラインもピッタリだった。
上の孫は3回目 下の女の子は2回目
息子の嫁は初めての山 登山は初めてだったので 一番 喜んだ。

ママ友は山のベテランさん 春に西赤石山で遭った事がある。

カメラは持って行ったが SDカードを忘れ スマホで撮影

   
   
   
     
GPSは無茶苦茶に
 なっていました

 コースタイム
駐車場 9:33
男山  10:23
女山   10:44
瓶壺   12;20
駐車場 13:05

活動時間 3時間28分

下記は正確でない
活動距離 6km
高低差
 上り 729m
 下り 447m

       
       
       
         
       
           
           
   駐車場から        男山を目指して
           
           
   ロープもあった    石鎚山がきれいに見える    男山到着
           
           
  女山を目指す     山頂が見えてきた    大勢の人がいる
           
         
   山頂での記念写真     ちょっと早めの昼食
 ラーメンを頂く
           
           
   下山も石鎚山が見える    快適に下山    避難小屋が出来て、トイレもあった
           
           
       リンドウがきれいだった    もうすぐ駐車場